雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *決算申告書作成などの税務会計業務全般・会計ソフトの入力業務・給与計算の補助業務・決算申告書 作成業務など・会計ソフトを使用してテンキー及び文章入力があります。・丁寧に指導します。*所用等で近隣まで社有車を使用することあり <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 埼玉県越谷市北越谷3丁目1−4 平和ビル3F |
賃金 | 210,000円〜370,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給、賞与については実績より支給します。*事前連絡のうえ、ハローワーク紹介状・履歴書を メールまたは郵送してください。*書類選考結果は改めて連絡します。*「オンライン自主応募可」自主応募の場合は紹介状不要。 但しハローワークの職業紹介を要件とする雇用保険の再就職手当 等や事業主向け雇用関係助成金は対象外【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により 採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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